ベンチャー

俺は零細企業の2代目!

防音材「一人静」を販売している零細企業経営者。防音や経営奮闘をお伝えします!

防音材

展示会後で

 一昨日から東京ビッグサイトにて展示会に出展しております。今回は以前納品させて頂いたお客様、株式会社エステーリンク様とのコラボをさせていただいております。

 

 初日を終え、親睦を深めるためには…と思い飲み会を設けさせて頂きました。(笑) お酒の力も手伝ってか笑いが絶えない内容のトーク連続で非常に楽しい飲み会になりました。(^o^) 若いっていいなぁ~とつくづく思った飲みでした(笑) そうそう~初対面の皆さんから言われたのが、「目力強いですよね~ 石になりそうですよ~」(笑) 

 

 

 自分では当たり前ですがそんな意識も自覚もなく…^_^;(笑) という訳でガン見は控える努力はしてみようと思ったけど…やはり皆様に慣れて貰うことに決めました‼(-。-)y-゜゜゜(笑) そんなこんなで昨夜は更けていき気が付けば23時半を過ぎていた事に気が付きタイムア~ップ‼ 

防音王子曰はく「楽しい時間はアっという間に過ぎてしまうもんですね^_^;」だとさ… めでたしめでたし……  (-_-)zzz…ZZZ…ZZZZZZZ♪

 

つづく <m(__)m> 

防音材 中小企業 零細企業