ベンチャー

俺は零細企業の2代目!

防音材「一人静」を販売している零細企業経営者。防音や経営奮闘をお伝えします!

防音材

TBSドラマ 「半沢直樹」!

 TBSで昨日から放送のドラマ「半沢直樹」は見ましたか?原作の池井戸潤氏の作品はほぼ読みましたが、今回もいい仕上がりのようです。

 

 今回のドラマの主人公は銀行員ですが、普段接することのある職業なだけに、本当にこんな場面があるものかと想像してしまいます。上戸彩の「花」役はネット上だと不評ですが、原作の元気良さと明るさが伝わってきていいと思います。

 

 決め台詞の「やられたらやりかえす、倍返し」はスッカとしますね!自分も若い時にはかなり使ってました、いろんな場面で(笑)。最近では「部下の手柄は上司の手柄」の方が多いかもしれません(笑)。

 

 ドラマながら感情移入できるつくりですので、来週も楽しみです!

防音材 中小企業 零細企業